So-net無料ブログ作成

ジンギスカン

昨日の夜のこと、無性に食べたくなった。
ひつじさんのお肉は、太らないらしい!
太るどころかかえって脂肪を燃焼するらしい!
私にはピッタリの食材ではないか!
困った!
我が家の近くにはひつじさんのお肉を売っているお店は無い!
じゃあ食べに行くしかないね!
Let's札幌!
というわけには行かないので、近場で
前々から行ってみたかったお店。
その名も「くろひつじ」中目黒にあるのだ〜
Latteさん!ごめん!お留守番宜しく頼むぞ!

「くろひつじ」とうちゃ〜く!
繁盛しとるの〜若者で一杯だ〜。


路地に看板がぽつりとあるだけ

カフェのような外観

食べた食べた!満足じゃ〜
お肉はくせが無く、やわらかく、いくらでもイケちゃう
2人でお肉5人前、仕上げにソフトクリームを食べました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

いおり

日記始められたんですね~
latteちゃんも耳のふさふさがある!!

ジンギスカン2人で5人前なんてすごいなぁo(^o^)o
私は大学の農学部にいた2年前くらいに、研究室の人達と1匹のままの羊を包丁で解体して、後でプレートで焼いて食べたことが・・(やばい!)
でもお店のはおいしいんでしょうね~・・
by いおり (2005-02-15 12:53) 

はる

ジンギスカン!!ウマそうじゃぁ~~~~~。
数年前に北海道で食べて以来だなぁ。
中目ね、メモしとかなくっちゃ。
う~ん腹減ったぞい!!
by はる (2005-02-15 21:46) 

ゆみさん

いおりさ〜ん。ようこそ!
ひつじさんを解体!!!
なんとワイルドな〜〜〜 でも、おいしかった?
農学部って育てるだけじゃないんだね〜
そっか、野菜だって育てたらたべるもんね!
なるほど〜!

Latteのお耳かわいいでしょ!(親ばか)
でもだんだん抜けてきてるんだ〜
そのうちなくなっちゃうかも!(さみしい)
by ゆみさん (2005-02-16 11:09) 

ゆみさん

はるさん。
ジンギスカンお好き〜?
ウマウマだったよ〜
是非、行ってみてね!中目というか?裏代官山というか?
よかったらお店おしえるよ〜
っていうか、一緒にどお〜?
ワンはだめだから、車かお家でお留守番だけどね!
メッチャ臭いつくから、ワンのチェックは逃れられないよ!(笑)
by ゆみさん (2005-02-16 11:13) 

はる

いやいや~羊さんってばブームだったのね。
この間TVでジンギスカン特集を放送してたのを見てたのよ。
そうそしたら「ジンギスカンは中目黒」みたいなことを言ってるから
中目!!って釘付けになって見ていたら「くろひつじ」出てたよ~~!!
ウマウマそうだったわ~。ソフトクリームもウマウマそう~。
今度連れてってくで~!!

そうそ、そしてこんなHPを作っている人がTVでオススメって言ってたの。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~Genghis/
もちろん「くろひつじ」も載ってたよん。

♪20日楽しみにしてるねん♪
by はる (2005-02-17 23:13) 

ゆみさん

はるさん。
そうそう、中目はジンギスカン激戦区なんだって!
ウマそうでしょ〜 だって、ウマかったもの!
ソフトクリームもねなんで?って最初思ったのよ
でも最後に食べるとグーなのよ
なるほどって関心したわ。
せひぜひご一緒しませう!
by ゆみさん (2005-02-18 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。