So-net無料ブログ作成
検索選択

オブジェ

2月23日(水)
今日は春一番!
すっご〜く風が強い。私の大敵花粉も飛んできた!
朝からクシャミ4連発!いつもは目がかゆくなり次第に鼻がムズムズして
クシャミと鼻水が止まらなくなるという段階的にくるのに
今年はいきなりクシャミ!やっぱり強力なのだろうか?
明日にでも医者に行き抗ヒスタミン剤をもらってくるべきかな〜

昨日お散歩をお休みしてしまったので
今日はがんばって都庁までお散歩に行った。
このあたりはビル風が強いのでまだ梅もちらほらで
さくらはかた〜いつぼみのまま

中央公園にはたまにくるけど、都庁に行ったことはなかった。
第一庁舎と第二庁舎の間が広場のようになっていた。
なんだか不思議なオブジェがいっぱい!
よくわからないけど、ピラミッドが2つ

池のような水たまりもある。Latteは入りたそう!

あれはな〜に?

反対側に回ってみると、

あら、カワイイ!テントウムシさんが2匹でした
他にも輪っかみたいのとか、不思議なオブジェがいっぱいあった。

Latteはタイル張りの道に飽きたらしく、植え込みにまで入ってしまった。
そこはダメです!早く出て〜〜!
誰も見てなかったわよね!よかった!よかった!

足痛くないのかね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はる

今日は無事にBLOGに入れたわ~。良かったわん。
ゆみしゃん、風邪大丈夫?
もしかして我家の風邪うつしちゃった?ごめんね~。
早く良くなりますように!!

今日は春一番凄かったね。
公園に行って広場で遊ばせようかと思ったんだけど止めたわさ。
車で走ってても、空がなんか土ぼこりの色してたもんね。
ロコもクシャミはでるし、目はかゆくなっちゃうしで可愛そうだったのよ。
でも、本番はこれからだもんね。
私ってば花粉症には無縁だったんだけど、今年は危ういわ・・・。
by はる (2005-02-23 21:37) 

ゆみさん

はるさん
風邪はもうよくなったのよ!早めに退治したからね!
あ、どこの誰の菌だかわからないわ 気にしないで〜
ちょっと白血球が少な目だから免疫力がね〜
すぐ風邪もらっちゃうのよ!
でも、問題が…
もう、鼻ジュルジュルよ〜〜
明日医者行って薬もらってくるわ!
このままにしておくと顔が腫れてひどいことになっちゃうのよ
なんか今度つまってきた感じ、息ができないよ〜
ひえ〜〜〜〜

ロコちゃんも花粉症?
ほんとにすごいアレルギーなんだね!
かわいそうに、ワンの場合も薬飲んだりするのかしら?
by ゆみさん (2005-02-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。