So-net無料ブログ作成
検索選択

遅い夕食

2月26日(土)
お昼ご飯が遅い時間だったため、お腹が減らない。
ナンダ、カンダで9時半をまわっていた。
そろそろ夕飯食べないとお腹もたれるよね〜
もちろん、今から支度をする気にはなれない。
じゃあ、Latteも入れる犬カフェに行こう!
「どこ行く?」
「近場がいいな〜」
「じゃあ、下北?」
ということで出発!
下北までは車で15分位。とっても近いのだ!
実は、近いというのを知ったのはつい最近。
もっと南の方にあると、30分はかかると勝手に思いこんでいた。
ある日、地図をみてびっくり、
な〜んだ、自転車でも行けるじゃないの!
これは、開拓しなければということなのだ!

今日行ったのは、
「SPACE SHOWER BRUNCHI」

車の中でTELを入れると空いてると言われたのに、
実際にお店に行くとわずか残席4席。
すぐ後にもお客さんが来て、もう一足遅かったらヤバかった。
けっこう流行っているのね〜
場所柄か?若者ばかりだった。
ワン連れも私たちだけ。
店内はわりと狭くて、席の間隔が狭いのであまり落ち着けない。


ちょっとせまいでしゅね〜

食べ物は、まあ、普通ってとこでしょうかね!


カジキマグロとホタテのグリル


ポークソテー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とりの

こっちは。
初コメント!!

実は僕も昨日下北沢へ行ったんですよ!!
トリマーしに、、じゃなくて髪を切りに。
でもお店はお休みでした。

下北へは、中野通りが井の頭通りに突き抜けたからホントに近くなりましたよね。
ではまた。CHAO
by とりの (2005-02-27 11:04) 

ゆみさん

とりのさん
こんばんわ。
そう、あの道ができて驚くほど近くなりましたよね!
こないだもLatteのケーキを取りに下北に行ったんですけど、
コインパーキングに車を止めて、ふと見るとお好み焼きの看板が
「おたふく」
もしかして、とりのさんが言ってた広島風お好み焼きのおいしいおみせってここ?
み〜っけた!
けっこう下北って広島風の店あるんですね!
by ゆみさん (2005-02-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。