So-net無料ブログ作成
検索選択

Let's 吉祥寺!

2月27日(日)
久しぶりに朝からいい天気!
やった〜お出かけ日よりだ〜〜
今日は待ちにまったテディ&ロコ家とのデートの日なのだ。
我が家から吉祥寺までは車で30分くらい
でも道が混んでることが多い。すると45分は見ておかないと、
駐車場も探す時間も入れて約束の1時間前に出発〜!

あらあら、今日は道空いてるわね〜
あれよあれよという間に着いてしまった。
狙っていた駐車場もラスト1台分をGET!
結局30分で着いてしまったのだ。
ラッキーなのか?アンラッキーなのか?
まあ、遅れてやきもきするよりはよっぽどいいけどね!

30分後待ち合わせ場所に行くと、
おおお〜〜!怪獣が2匹いるでわないか!
かわいい怪獣さん〜!今日はよろしくね〜

さっそくランチへ


楽しみにしていた生春巻き
とってもボリュームがあっておいしかった


挽肉入りオムレツのせご飯
ちょっと食べちゃいました


なんかくだしゃい!
パクチー食べる?
レタス大好きなLatte今日はパクチーに初挑戦!
あら、いけるのね!
じゃあ、大好きなトマト
ミニトマトまるごとあげてみた。
味がしないのか?ポロリンと落としてしまった。
たべないの〜?大好きなトマトだよ
また口の中に入れてみる。またポロリン。
何度か繰り返していると皮が破けたらしく、
おいしそうに食べていた。


3匹そろってカメラ目線
じつはレタスが狙いです。ロコちゃんのウルウルお目目かわいいね!

長いランチも終えてお散歩タイム

同じワンが3匹。しかも怪獣が2匹。
目立たないわけがない!
お散歩の間も、お買い物タイムも何度となく
「かわいい〜〜」と声をかけられた!

日曜日の吉祥寺はさすがにすごい人だったけど、
Latteもよく歩いてくれたし、
いいっぱ〜いお話できて楽しい1日でした。
テディ&ロコ家のみなさまありがとね〜
これに懲りずにまたあそんでね〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はる

日曜日はどもども~。
Latte家のおかげで1日楽しかったわん♪
写真はまだ整理してないのら・・・。
整理していいのがあったら送るわ~~~。
しばしお待ちを!!
また遊んで下さいましまし。
今度はお花見する?
by はる (2005-03-02 20:49) 

ゆみさん

こちらこそ ありがとさんでした〜。
楽しかったよん!
なんか、あっという間だった。
お花見いいね〜!
by ゆみさん (2005-03-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。