So-net無料ブログ作成

たいやき

吉祥寺の天音でたいやきを買ってきた。

Latteのシャンプーに疲れほっと一息ついていると、
ガサゴソと音がする。
むむむ!あやしいぞ!
Latte〜〜〜〜!
なんと、ダイニングテーブルの上に置いてあったたいやきを
袋ごとくわえているでわないか
かえせ〜〜〜!
なんとか取り上げた。
あぶないあぶない。


Latteが開けた穴


無事だったたいやき

GET出来なかった「たいやき」どうしてもあきらめきれない。
食べている私の隣に来て、


たいやきくだしゃい。おねがいしましゅ。

だ〜め!あんこぎっしりだからあげられるとこな〜いの!
ざ〜んねん!


くれないなら突撃でしゅ〜

この日Latteは努力の甲斐なく愛しのたいやきはGETできませんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まるちゃん

Latteちゃん~~残念でしたね~(^。^)
それにしても、おいしそうなたいやきです!!~♪
by まるちゃん (2005-02-28 22:10) 

ゆみさん

まるちゃんさん
Latteは前にパン屋さんのアップルパイを半分ほど
盗み食いしたことがあるんですよ〜〜
前科者なのだ!

ここのたいやきは皮が薄くてパリパリっとしてて美味。
女性情報誌に載ったり、TVで放映されたりで
かなりの行列!売り切れ商品もあるほどでしたよ!
by ゆみさん (2005-02-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。