So-net無料ブログ作成
検索選択

黒ごま坦々麺

ラーメンを食べに行った。
「こだわりらーめん 麺や 天鳳」
http:www.tenhoh.com
中野坂上にある。
はやりのとんこつラーメンである。
私はとんこつ系はちょっと苦手
やはり独特の臭さがあるじゃない!
とんこつだけじゃなくて
ブレンドなら食べられるのよね〜
反対にパパさんはとんこつ系大好き!
車の中からラーメン屋を探していて
たまたま見つけたこの店
たまたまとんこつ系だった。
まあ、しかたないか
店内に入ると、張り紙が…
なになに?
どっちの料理ショーで紹介された「黒ごま坦々麺」?
ぜ〜んぜん坦々麺のお腹じゃなかったけど
ちょっと惹かれた。
どうしようかな〜?
ごまにはゴマリグナンが含まれていて、体にいいしね〜
苦手なとんこつの臭いも軽減されてる?
かも?
よし!食べてみよう〜
結果、私的には激ウマだった!
練馬店もオープンしたらしい。


辛いけど、ごまでクリーミー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はる

またまた美味そうじゃ~ぁ。
我家は夕飯の時間が早いから
この時間になってくると小腹が減ってくるわ。
あ~なんか、コッテリ系のものが食べたい・・・。
この黒ゴマ坦々麺は気になるわさ。
坦々麺好きには、かなり気になる一品ね!!
by はる (2005-03-02 20:55) 

ゆみさん

はるさん。
ウマウマだったわさ!
コッテリしてそうで、サッパリしてるのよ!
(どっちなんじゃい)
坦々麺お好きなのね!私もお好きよ
練馬店もオープンらしいから是非チェックしてみて〜
by ゆみさん (2005-03-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。