So-net無料ブログ作成

マッサージ

犬も肩がこるのだろうか?
犬も腰が痛むのだろうか?

我が家にはマッサージ機なるものがある。
朝起きてLatteにご飯をあげてから
まずマッサージをする。
毎朝の日課である。

Latteにも日課がある。
朝ご飯を食べ終わったら、
マッサージをする私の足の上に乗り
一緒に揺れる。(笑)


きもちよくて眠くなりましゅ

なんでマッサージ好きなのかな?
そのうち寝ちゃうのよね!揺れながら
食後30分はいけないんだってよ〜(笑)


zzz…


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

はる

マッサージチェアー気持ち良さそうねん。
ワンもやっぱりマッサージ好きみたいよね。
テディもロコも首のあたりとかマッサージしてあげてると
気持ち良さそうにしてるもんね。
でもさ本当は私がマッサージされたいわ~。
by はる (2005-03-02 20:58) 

ゆみさん

暖かくていいんだけどね、だんだん重たくなってくるのよ!
ほんと、ちょっと肩押して〜って感じよね!
by ゆみさん (2005-03-02 21:23) 

SAVAママ

ご親戚さんが、うちで見つかるなんて・・・!
仲人気分じゃあー!・・・って縁談でないわなあああ?!
Latteちゃん、すんごぉーっく遅くなってしもーたが・・・
「ハピハピ☆バースデェー♪1才おめでとおぉ~♪
これからは、レディー街道☆まっしぐらじゃあああー☆」
by SAVAママ (2005-03-02 22:36) 

miyumiyu

マッサージ気持ちよいのね? 食後は注意かも・・ライムは先日気持ち良さそうにホットカーペットの上で眠っていたの ワイヤーの開きスタイルで。それを見て微笑ましく・・私もウトウト なんか臭くて目が覚めたら 山盛りのゲボリンがあって さらにスヤスヤ眠るライム・・・胃袋が温まっちゃったようです 
コッカーのかれんチャン 別犬でしたね 今度、姫の日記にも遊びにきてね~
by miyumiyu (2005-03-02 22:54) 

ゆみさん

SAVAママ
ほ〜んと!偶然でうれしい限り
SAVAママの所でプリンちゃんがみつかるなんて
思ってもみなかった〜

お祝いありがとう!
でもまだ、レディにはほど遠いかも…
by ゆみさん (2005-03-03 00:31) 

ゆみさん

miyumiyu さん
なになに?胃が暖まりすぎるとゲロちゃんしちゃうの?
Latteも夜はホッカペの上でデロ〜ンと寝ているのよ!
気を付けねばね〜
でもライムちゃんはえらい!
ゲロちゃん食べたりしないんだ〜
Latteはね〜すぐに… どこまで食い意地はってんだか
by ゆみさん (2005-03-03 00:36) 

いおり

そらにもよく肩もんであげますよ~!
なんかうっとりした顔になってすぐ寝ちゃうのLatteちゃんと同じですね♪

わたし遠出のお出かけをよくするので、そらが疲れて飽きてきた頃にもんであげると、キューキュー文句言わなくなるんですよ。
by いおり (2005-03-03 20:14) 

ゆみさん

いおりさん
そらくんもマッサージ好きなのね〜
Latteは普通にナデナデ、モミモミもすきなんだけど、
この場合は、ただ揺られているだけだからね〜
ブルブル揺られてたら眠りにくいと思うんだけど
どうなのかね〜
by ゆみさん (2005-03-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。