So-net無料ブログ作成
検索選択

恐怖のエスカレーター

初台のオペラシティまでお散歩
ここにはLatteの好きな水たまりがいっぱいあるのだ!

油断をするとすぐ中に入りたがるので困ったものだ
しかも水を飲んでしまうのでぜったい入れてあげられない。
防腐剤が入ってるからぜ〜ったいお腹壊すもん!
だ〜め!

そしてここにはLatteさんの苦手なものもあるのだ
それは、エスカレーター
リードを引いて乗せようとすると、
ぜ〜ったい嫌ですと、おしりを低くして後ずさり…
ね〜 ちょっとだけ試してみない?
いや〜〜〜〜!

私がリードを引くのを止めて、少し下がると
自分からエスカレーターに近づいて行った。
すこし、興味があるようだ。

そこですかさずリードを引いて乗せようとすると、
やはり後ずさり。
だめか〜!
抱えて乗せてみる。
乗ってしまえば、ぜ〜んぜん平気らしい。
余裕のご様子。
しかも、普通の階段のように駆け上がろうとする。
それは勘弁して〜

さあ、余裕のLatteさんに最後の難関。
降りる準備をして下さいね〜(笑)

おっとっとっと…
よろけながらも何とか降りられました。

Latteさん!もう一つあるけど乗る?
ぜ〜ったい いやでしゅ〜!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

プリンまま

Latteちゃん、Latteママ はじめまして
SAVAママのところからきました~♪
Latteちゃんかわいいですぅ、うちのやんちゃ娘と親戚だなんて思えないくらいプリティだわぁ(*^▽^*) 
プリンもお水大好きです、でも一番すきなのはホースの先からジェット水流で出る水! 夏は毎日びしょぬれになりながら遊んでます
泳ぐのはあんまり得意じゃないみたいなんだけどね・・・
プリンのブログも作ってるのでできたら遊びにきてね~♪
by プリンまま (2005-03-03 20:24) 

ゆみさん

プリンままさん。
ようこそ!ようこそ!
Latteもホースから出る水にはガウガウって向かって行くのよ〜
プリンちゃんは水遊び大好きなのね!
我が家はマンションなの
だからLatteは大好きな水遊びができなくて
ちょっとかわいそうなんだけどね!

ブログ出来たら教えてね〜!
by ゆみさん (2005-03-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。