So-net無料ブログ作成
検索選択

ひなまつり

今日はひな祭り。
Latteは初節句。って関係ない?
女の子の日なので今日の夕食は特別デザート付きです。
ジャジャジャ〜ン!


プレーンヨーグルトにイチゴとマンゴートッピング

↑の写真を撮っている間も待てなくてソワソワ
「まて!」も落ち着かず、
「よし!」って言って無いのに食べようとした
だめ!
ちょっとヨーグルト舐められた
やられた〜
だめですよ!Latteさん
やり直しです
「はいおすわり!」
「まて!」
「見て!」

「よし!」
すごい勢いで食べてました。
おいしかった?
なに?
「女の子でよかったでしゅ〜」


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

プリンまま

Latteちゃん、雪だね~♪  
おやつおいそう、プリンにはなんにもしてあげなかったなぁ・・ヒドイ
寒くてどこもいけないのでブログ作ってみました、 暇なときに遊びにきてね
http://purinmiki.exblog.jp
by プリンまま (2005-03-04 11:16) 

ゆみさん

雪、ゆき、ユキ、yuki …
朝起きたらまだ降っていたんだけど、
細雪みたいであまり積もってないの!
屋根の上は真っ白なんだけど、
道路は車の往来ですでに溶けてるし、
歩道も雪かきされてるのか?
ふわふわの雪を期待してたのにな〜
今日こそLatteに雪遊びさせてあげようと思ったのに、残念〜!
結局、ホッカペの上でヌクヌクしてるの!(笑)
by ゆみさん (2005-03-04 15:38) 

SAVAママ

そのデザートなら、ワシもちゃんと待て!するわい♪
ウマウマそーーー☆
Latteちゃん、初節句☆おめれとお☆
うちの姫はかわいそうに、何もウマウマなものはなかったわい。
枯れてるけど一応女のワシは、本日の雪かきがんばったで賞☆のごほうびに明るいうちから、「雪見ビール☆」を堪能したのじゃ♪
by SAVAママ (2005-03-04 18:40) 

ゆみさん

SAVAママ
もっとウマウマなランチをご堪能だったのでは〜?(笑)
我が家はマンションなので雪かきの必要ないのよ〜
管理人さんまかせ!
でもビールだけは堪能したわ!(笑)
by ゆみさん (2005-03-04 21:27) 

はる

お~デザインが変わってる。
爽やかでいいね~♪
いちごとマンゴー☆
私もラッちゃんと「まて」する~。だってぇウマウマそうじゃ!!
雪は遊びまわるほど降らなかったね・・・残念じゃ。
それでも我家のベランダは積もっていたのよ。
今度走りに来る~?
by はる (2005-03-04 22:33) 

SAVAママ

事後報告じゃ。
リンクしちゃったわい。
よろぴこぉ~♪
by SAVAママ (2005-03-04 23:36) 

ゆみさん

はるさ〜ん
イチゴとマンゴ−実は、冷凍なのじゃ!
それでもLatteはウマイらしい
今度雪が降ったら
はるさん家にGO!やね!
by ゆみさん (2005-03-06 00:32) 

ゆみさん

SAVAママ
リンクしてくれたの〜
ありがとう〜
バナーつくらなきゃね!
by ゆみさん (2005-03-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。