So-net無料ブログ作成
検索選択

まったり

3月4日
今日は朝方から雪が降っている。

ふわふわの雪が積もっていたら
Latteに雪遊びをさせてあげようと思っていた
ところが積雪はたいしたことなく、
道路の雪はすでに溶けていた。
でも、めちゃくちゃ寒い。
散歩に行ったららLatteはドロドロになっちゃうし〜
こんな日は、

ホッカペの上でヌクヌク〜

お昼になっても

ヌクヌク〜

夜になっても

ヌクヌク〜
な1日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

miyumiyu

Latteちゃん気持ち良さそう 私も眠くなってくる~Zzzz  解ったよ~ライムがカーペットでゲボしたのは やっぱり開きでお腹だけ温まっちゃたからだね 昨日はLatteちゃんみたいに横向いてたよ 仰向けにもなってた・・・   
今日はテレビのリモコンが犠牲に・・・(涙)なんとか作動するけどね~
by miyumiyu (2005-03-06 21:55) 

ゆみさん

miyumiyuさん
この日はほんとに寝てばっかりだったよ〜
でも、喉が渇くらしくてやたら水飲むの!
したがって、トイレの回数も増えるわけ!
リモコンやられたの〜
パパさんメガネやられたことあるよ!
めっちゃ怒ってたな〜
by ゆみさん (2005-03-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。